お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

読売新聞の記事に『ダウン症の息子に学んだ 幸せな生き方に気付く』

読売新聞様に記事にしていただきました!!

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

息子の個展・出版記念展で取材していただき、

お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

を中心に記事にしていただきました。

ありがとうございます。

 

新聞の見出しは

 

ダウン症の息子に学んだ

福岡の男性 日々をつづる

幸せな生き方に気付く

本出版 ささいな事に感動、周囲に感謝

 

読売新聞 ダウン症の息子に学んだ 福岡の男性 日々つづる

 

6月28日(水)朝刊、福岡都市圏版

6月29日(木)朝刊、筑豊版

の記事として掲載されました。

 

息子が生れて障がいがあり落ち込むこんだこと、

私の仕事が変わり、独立し挫折を味わったこと、

そして、

息子を「人生のお手本」にするようになったこと、

幸せを感じることがふえてきたこと。

簡潔に記事にしていただいています。

 

読売新聞オンラインの

ネットニュースにもしていただいています。

 

私が息子と過ごして感じた想いと幸せが、

一人でも多くの方の心に届きますように。

 

 


【田中伸一さん『お父さん、気づいたね!』出版応援グループ】

お友達にFacebookで応援グループを作っていただきました。

このグループ限定のライブ配信(アーカイブあり)などの情報発信もしています。

「ライブ配信動画を見るだけで幸せになれる」と何人もの方に言っていただいていま

す。是非、ご参加いただければと思います。

https://www.facebook.com/groups/964090824835430

(Facebookアカウントが必要です)

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【インスタグラム】

Instagram 息子のアートやメッセージを投稿しています。

 

【2022年人気記事ランキング】

2022年人気記事アクセスランキングベスト10

 

【メディア掲載情報】

メディア掲載 - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ