お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

朝日新聞の記事に『ダウン症の息子に生きる幸せを学んだ』

昨年の息子の個展に引き続き、

朝日新聞社の同じ記者さんに

ご取材いただきました!!

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

今回は初出版の

お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

の記事です。

 

ありがとうございます。

 

新聞の見出しは

 

ダウン症の息子に

生きる幸せを学んだ

 

福岡の田中さん、本出版

 

感謝する姿に心境変化

 

朝日新聞 ダウン症の息子に生きる幸せを学んだ 福岡

7月25日(火)朝刊、福岡県版

の記事として掲載されました。

 

このブログにも本にも書いていることですが、

新聞記事として読むと

あらためて息子って凄いなって思います。

 

朝日新聞デジタルのネットニュースにも掲載!

 

そして、Yahooニュースにも!!

Yahooニュース

 

そして、LINEニュースにも!!

LINEニュース

 

他にもいくつものネットニュースに

転載されています。

 

こうしてたくさんの方に伝わっていって

本当にありがたいです!!

 

本をお読みいただいた方で

笑い文字のプロの方から

本のタイトルと「彰悟」「黙養」

笑い文字を送っていただきました。

笑い文字

見ているだけでなごんできます。

 

息子も興味深そうにじっと見ていました。

笑い文字

こういう息子もかわいいです。

 

【7月30日(日)20時~Clubhouseのお知らせ】

脳科学者の岩崎一郎さんとClubhouseでお話しします。

Clubhouseで田中伸一をフォローしていただくと当日その時間にお聞きできます。

よろしくお願いいたします。

 

【田中伸一さん『お父さん、気づいたね!』出版応援グループ】

お友達にFacebookで応援グループを作っていただきました。

このグループ限定のライブ配信(アーカイブあり)などの情報発信もしています。

「ライブ配信動画を見るだけで幸せになれる」と何人もの方に言っていただいていま

す。是非、ご参加いただければと思います。

https://www.facebook.com/groups/964090824835430

(Facebookアカウントが必要です)

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【インスタグラム】

Instagram 息子のアートやメッセージを投稿しています。

 

【2022年人気記事ランキング】

2022年人気記事アクセスランキングベスト10

 

【メディア掲載情報】

メディア掲載 - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ