お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

2022年人気記事アクセスランキングベスト10

本日のブログは

昨年投稿したブログ記事120本の中で

アクセスランキングベスト10を発表です。

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

【1位】ノリノリハイテンション、ファンターネ!小劇場

 

【2位】さとりをひらいた犬、悟りをひらいた息子②


【3位】息子の行動に仲居さんが衝撃の一言!


【4位】息子の個展『ART THE SHOGO』スタート!


【5位】息子は何歳に見えるか? 聞いてみると

 

【6位】『選べなかった命 出生前診断の誤謬で生まれた子』

 

【7位】息子の個展『ART THE SHOGO』開催のお知らせ

 

【8位】今年最大のお楽しみイベント「おかあさんといっしょスペシャルステージ」

 

【9位】文字の読めない息子への手紙


【10位】お友だちを見つけて遊ぼうとしますが……。

 

以上のような結果になりました。

 

1位のファンターネ!小劇場は予想外で、

検索ワードで上位に上がり、多くの方に

アクセスしていただいたようです。

 

ベスト10を見ると、

半分がお出掛けブログ。

本の紹介も2つ。

個展の記事も2つ。

 

そして、生まれてからの物語が1つ。

昨年は物語の1記事しか書けませんでしたが、

今年、どこかのタイミングで残り1,2本書いて

完結しようと思います。

 

本年も引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【インスタグラム】

Instagram 息子のアートやメッセージを投稿しています。

 

【メディア掲載情報】

メディア掲載 - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ