お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

『おいしい給食』甘利田先生と息子の共通点

1か月間に初めて知った
『おいしい給食』

おいしい給食

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

ドラマ・season1の1話目を見て

どハマり!!!

 

おもしろすぎる爆  笑

 

『おいしい給食 season1』全10話。

『劇場版 おいしい給食 Final Battle』

『おいしい給食 season2』全10話。

『劇場版 おいしい給食 卒業』

『おいしい給食 season3』全10話。

 

を見終えて、

現在上映中の

 

『おいしい給食

Road to イカメシ』

 

を観てきました。

おいしい給食 Road to イカメシ

 

給食をこよなく愛する

市原隼人さん演じる甘利田先生が、

 

純粋過ぎて、

笑えるし爆  笑

かわいいしラブ

感動するしおねがい

 

ここまでハマったのは久々です!!

 

甘利田先生の

純粋に給食を楽しんでいる姿を見ると

息子とよく似ています照れ

 

絵画や書道、ワンワンショーや

好きなご飯を食べているときなど、

息子が楽しんでいる姿は

 

周囲まで幸せになるくらい

全身で喜びを表現していますラブラブ

 

そういうのって素敵ですキラキラキラキラ

 

次のシーズン4が

待ち遠しい!!!!

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ