お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

2024年、あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

年賀状 龍

絵画教室で先生がアレンジしてくださった彰悟の作品。龍のイラストは先生が描かれたものです。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

昨年もワンワンショー


おかあさんといっしょスペシャルステージ


など息子のお楽しみイベントや

果物狩りや旅行も楽しみ、

3回目となる個展を開くことができました。


そして、私的は一番大きかったのは

 

『お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと』

お

出版したこと。

 

新聞、テレビ等のメディアでも

たくさん報道され、

多くの方から嬉しいご感想を

連日のようにいただきました。

 

ありがとうございます!!

 

本当に皆さまのお陰です。

 

また、本の出版がきっかけ

9月からアメーバオフィシャルブログを開始。


このはてなブログと並行して

2つのブログを更新しています。

 

私自身を振り返ると、

やっぱり私は息子のお陰で

仕事ものの見方人生

大きく変化し

たくさんの幸せを感じる

ことができるようになりました。

 

 

きっとそれは多くの方のお役に立てると思い、

ブログやSNSでの発信、

講演会や本の出版まで

させていただくようになりました。

 

 

今年も発信を続けようと思いますので、

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

皆さまにとって幸多き年になりますよう

心からお祈り申し上げますお願いキラキラキラキラ

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ