お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

『ひすいこたろうの名言ラジオセラピー』ゲスト出演の続編!

8月12日放送分に続き、

ひすいこたろうさんのラジオ

『ひすいこたろうの名言ラジオセラピー』に

ゲスト出演させていただきました!

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

今回は、前回に引き続き、

息子とのエピソードで始まりますが、

ひすいこたろうさんの息子さんのエピソードも

たっぷり聞けます。

 

ひすいこたろうさんの息子さんも

普通とはひと味違う素晴らしい息子さんで、

なかなか予想できない展開のお話しで

たくさん笑いをいただきました。

 

その後、

家族について、

人生で落ち込むことの素晴らしさ、

うまいくいかない人間関係からの学びなど

話は広がっていきます。

 

YouTubeにもラジオ放送がアップされたので、

是非、お聴きください。

30分の番組です。 

 

今回のひすいこたろうさんのラジオゲスト出演は

実は3週連続でした。

 

2週目は、メインゲストが櫻庭露木さん。

櫻庭さんは、『運呼の法則』、YouTuberとしても

大活躍されている方です。

 

私は2週目はサブアシスタントとして、

櫻庭さんのお話しの聞き手として出演。

 

櫻庭さんのお話しはめちゃめちゃ面白く

大爆笑の連続!!!

 

是非お聴きください。 

 

 

放送後の記念撮影です。

f:id:tanaka-shinichi:20201007195104j:plain

左から私、アシスタントの松田千恵さん、2週目ゲストの櫻庭露木さん、顔出しNGのひすいこたろうさん

 

とっても楽しくあっという間の収録でした。

ひすいさん、皆さま、ありがとうございました。

また出演させていただけるように

頑張っていきます。

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ  

 

【インスタグラム】

Instagram 息子のアートやメッセージを投稿しています。

 

【講演会のお知らせ】

10月17日(土)福岡県豊前市・総合福祉センター

 

【2020年上半期人気記事ランキング】

2020年上半期人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

【メディア掲載情報】

メディア掲載 - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ