お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

息子から幸せを感じることを学ぶ ひすいこたろう名言ラジオセラピーゲスト出演最終回

ベストセラー作家ひすいこたろうさんの

ラジオ番組

ひすいこたろうの名言ラジオセラピー

ゲスト出演3回目・4回目の放送が

YouTubeでも配信されました。

 

前回の放送はこちら

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

3回目からは高島亮さんが参加されて

3回目、4回目とも

前半は高島亮さんのお話を中心に、

後半は私が中心にお話しさせていただきました。

 

4回目はゲスト出演最終回の放送で、

最後はやはり息子・彰悟の話題で、

悟り日常の様子

そして波動までお話しさせていただきました。

 

ちなみに3回目は話の流れから、

私の好きな柴咲コウさんの話になりました。

 

とっても楽しい収録で、

聴かれている方にも

いい波動が伝わる素敵な番組でした。

ひすいこたろう名言ラジオセラピー

 

ひすいさん、みなさん、ありがとうございました!!!

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【2022年人気記事ランキング】

2022年人気記事アクセスランキングベスト10

 

【メディア掲載情報】

メディア掲載 - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ