お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

ひすいこたろうさんのラジオにゲスト出演 幸せはなるものではなく気づくもの

ひすいこたろうさんのラジオ番組

ひすいこたろうの名言ラジオセラピー

にゲスト出演させていただきました!!

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

3年前にもゲスト出演させていただき

今回が2回目の収録になります。

 

ひすいこたろうさんは

累計150万部超のベストセラー作家で、

 

お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症から教わったこと


の推薦文を書いていただきました。

 

表には、

 

この本を読み終わると

あなたは巨大な幸せに包まれます!

 

裏にも、

 

「どう思っても、何をしても大丈夫だよ。

体験を通して、その感情を感じることが

生きるってことなんだよ」

大丈夫ワールドのバイブル誕生!

 

この本は、

幸せとは何かをおしえてくれる感動物語です。

 

本当にありがたいです。

 

そして今回のゲスト出演。

とっても楽しくお話しさせていただきました。

 

収録は6月下旬に行われて、

今月、数回に渡って放送されていて、

初回放送がYouTubeにアップされました。

 

初回のタイトルは

幸せはいつも目の前にある

なかなか素敵なタイトルです。

ひすいこたろう 名言ラジオセラピー

 

是非お聴きください。

 

次回に続きます。

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【2022年人気記事ランキング】

2022年人気記事アクセスランキングベスト10

 

【メディア掲載情報】

メディア掲載 - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ