お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

ママ夢ラジオ福岡にゲスト出演

昨日10月6日(金)

ママ夢ラジオ福岡にゲスト出演しました。

ママ夢ラジオ福岡

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

『お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと』

を出版し、

3年振りのママ夢ラジオ福岡へのゲスト出演です。

 

 

前半は、

息子が生まれてからの心境や仕事の変化を

 

後半は、

息子との生活を通しての気づきや変化を

お話ししました。

 

あっという間の25分で、

話し足りない気分でしたが、

とっても楽しかったです。

 

YouTubeでも配信されていますので、

是非お聴きください。


ラジオでは、

中盤に柴咲コウさんの歌が流れるのですが、

YouTubeではその間2分ぐらい無音に。

また、

スタートの3分弱も開始前にラジオ開始前で

無音になっていますので、ご了承ください。

 


そして、番組からプレゼント企画が。

ママ夢ラジオ福岡

 

ママ夢ラジオ福岡のインスタから

是非ご覧ください。

https://www.instagram.com/mamayume.fukuoka/

 

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【お知らせ】

10月29日(日)オンラインモーニング読書会