お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

初Facebookライブやりました!

昨日3月8日(日)21時~

初のFacebookライブをやりました!

 

超人気ブログ『心の声に従うブログ』

真理探究家の松田竜慶さんとのコラボです。

 

f:id:tanaka-shinichi:20200309191403j:plain

 

私は初めてだったので、

各種設定は、松田さんにおんぶにだっこ。^_^;

ありがたいです。

 

進行も松田さんにお願いして、

松田さんの質問に私が答える形で

話をしていきました。

 

・息子が生まれてからの学びと気づき

・人の意識の成長ステップ

・自分を高めるルーティン

など

 

途中、通信状況に不具合があり

配信が中断してしまったようで、

申し訳ありませんでした。

ですが、多くの方にご視聴、コメントいただき、

皆さま、本当にありがとうございます!

 

3分経過後からですが、

きちんと録画されたものがありますので、

是非、ご覧いただけたらと思います。
(55分の動画です)


松田竜慶さんと田中伸一コラボFacebookライブ20200308

 

Facebookライブ中のコメントです。

f:id:tanaka-shinichi:20200309215443j:plain

f:id:tanaka-shinichi:20200309215508j:plain

f:id:tanaka-shinichi:20200309215523j:plain

 

話したいことがたくさんあり、

1時間はあっという間で、

また、Facebookライブをやりたいと思います。

 

その時はまたお知らせしますので、

是非ご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

【2019年人気記事ランキング】

2019年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ