お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

4月19日Facebookライブにゲスト出演します。

Facebookライブにゲスト出演します!

f:id:tanaka-shinichi:20210415175357j:plain

 

人間学を学ぶ月刊誌『致知』の今月号に

奇しくも一緒に掲載された田崎由美さん。

f:id:tanaka-shinichi:20210415175326j:plain

 

マザーズスマイルコミュニケーション代表で

プロコーチの田崎由美さんのFacebookグループで、

お話しさせていただきます。

https://www.facebook.com/groups/2532489153716451

 

日時は4月19日(月)午前11時〜

 

田崎由美さんとは共通点も多く、

とっても素敵な方で、お話しするの楽しみです😊✨

 

田崎由美さんのご案内の文章です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 《心に愛をい~~~っぱい貯金したい♡》

 

人間は感情の生き物🎵

心を共鳴させ

いいエネルギーに包まれたとき

仕事もプライベートも

うまく運ぶとわたしは思ってます。

まさに魂が震える言葉と想いを

届けてくださる

田中伸一さん

そのお話を聴かせてもらったら

心に愛がいっぱい貯金されて

目の前の人に 優しい言葉が自然に溢れる

こだわり続けたものよりも

もっともっと大事にしたいことが

浮き彫りになる・・

そしてそれは

これから生きる原動力となる🎵

読者11万人の月刊誌『致知』でも5月号特集で

登場され、そして同じ号にわたくしも掲載して

いただきましたご縁以上のご縁で

Facebookライブをご一緒していただくこととなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秘密のグループ

『ゆんちゃんのお部屋』

4月19日(月)11時~

心が震えるこの瞬間を

ご一緒に味わっていただけたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ゆんちゃんのお部屋』とは

子どもとも 家族とも すぐそばの大切な人とも、心を繋ぐコミュニケーションを活かして過ごしてきた代表ゆんちゃんコーチのお部屋です。まもなく10年となるマザーズスマイルコミュニケーション。最初は小さな会議室で始まりました。ここは、ママたちが自分のための時間を持ち、深呼吸できる港です。トントンと遊びに来てください(*'▽')子育ての事、大切な人とのコミュニケーション 自分の心を整える方法などお伝えしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひぜひお部屋に遊びに来てください。

https://www.facebook.com/groups/2532489153716451

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【最近始めたインスタグラム】

Instagram

是非、フォローお願いします。

 

【2020年人気記事ランキング】

2020年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ 

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ