お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

ひすいこたろうさんのラジオにゲスト出演!

『ひすいこたろうの名言ラジオセラピー』

にゲスト出演しました!

 

ひすいこたろうさんは、

ベストセラー作家

幸せの翻訳家

天才コピーライター

など

様々な肩書きを持つ愛の伝道師

 

そのひすいこたろうさんのラジオ番組で

お話しさせていただきました。

 

話の内容は、このブログと同様の

声を失ったダウン症の息子からの学びと気づき、

と言うか、自慢話(笑)

 

8月12日放送分が

YouTubeにアップされました。

30分の番組です。是非お聴きください。

  

この番組に出演できたのは、

お友達の松田竜慶さんからのご縁です。

ありがとうございます。

 

松田さんの超人気ブログ↓↓↓

 

松田竜慶さんとは今年の3月に

Facebookライブでご一緒しました。

 

ひすいこたろうさんとは、

実は以前にもご縁があり、

ドリームプラン・プレゼンテーション in 福岡

というプレゼン大会で、

私がプレゼンター、

ひすいこたろうさんが審査員でした。

 

そのエピソードもラジオの中で

お話ししています。

 

そのプレゼン大会のブログはこちら。

 

ラジオの中でも紹介されていた

ひすいこたろうさんの本はこちらです。

 

『できないもん勝ちの法則』

ひすいさんの息子さんのエピソードで

笑いが止まらないくらい面白く

ものの見方が変わる本です。

 

『見る見る幸せが見えてくる授業』

タイトル通りの本で、

すべての出来事が最終的には

=LOVE

答えはいつも愛。

を教えてくれる本です。

 

どちらもおもしろくて

とっても読みやすいお勧め本です。

 

ラジオには3週連続ゲスト出演してるので、

また、YouTubeにアップされましたら、

このブログで紹介させていただきます。

 

【2020年上半期人気記事ランキング】

2020年上半期人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ