お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

3月8日(日)Facebookライブやります!

Facebookを使った生動画配信のお知らせです。

 

コロナウイルスの影響で講演会が延期になり、

代わりに何かやりたいな~と思っていたところ、

初のFacebookライブをやることになりました。

 

私の初のFacebookライブは、

真理探究家の松田竜慶さんとのコラボで

松田さんのFacebookライブセミナーの

ゲストという形での生動画配信になります。

 

日時は

3月8日(日)21時~22時

 

松田さんは、超人気ブログ

『心の声に従うブログ』をされていて、

f:id:tanaka-shinichi:20200302200711j:plain

「スピリチュアルな真理」や「心の仕組み」を

非常にわかりやすく、かつ親しみやすい言葉で

解説されています。

 

松田さんのブログを初めて見られる方は

こちらを↓↓↓

 

私のこのブログは、

息子からの学びと気づきを中心に書いていますが、

本質的には、松田さんと同じで、

自分と向き合い、心の深い部分とつながり、

本来の自分=「愛」に生きることを

目的をしています。

(まだまだそこまで書けていませんが)

 

私にとっては、

息子が「愛」に生きるモデルです。(*^_^*)

 

なので、松田さんとはきっと

いいお話ができると思っています。

 

ちなみに

私がこのブログを「はてなブログ」で始めたのも

松田さんが「はてなブログ」をされていたから

なんです。(*^_^*)

 

当日はどういう話になるかは

まだわかりませんが、

私自身とっても楽しみにしています。

 

視聴にはFacebookのアカウントが

必要なようです。

(初めてのことで、まだ、

よくわかっていません。^_^;)

 

松田さんか私のFacebookのタイムラインを

開くと見れます。

https://www.facebook.com/smile.world.one.love

https://www.facebook.com/shinichi.tanaka1

 

3月8日(日)21時~

Facebookでお待ちしています。

 

【2019年人気記事ランキング】

2019年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ