お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

東京新聞・中日新聞に2週連続で寄稿記事が掲載!!

東京新聞・中日新聞・北陸中日新聞・

日刊県民福井の中日新聞グループに

私の寄稿記事が2週連続で掲載されました!!

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

きっかけは、

お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

を出版したこと。

 

人生のページというコーナーに

声を失くしたダウン症の息子 幸せの気づき

というタイトルで上編と下編での掲載です。

 

上編の掲載日は10月29日(日)、

サブタイトルは

「何度も試練 当たり前に感謝」

東京新聞・中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井

 

下編の掲載日は11月5日(日)、

サブタイトルは

「自分の純粋な気持ち 大事に」

東京新聞・中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井

 

発行部数200万部を超える新聞に掲載され、

関東・中部地方のたくさんの方に

息子とのことを知っていただきありがたいです。

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【お知らせ】

11月19日(日)オンラインモーニング読書会

12月10日(日)オンラインモーニング読書会