お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

2023年人気記事アクセスランキングベスト10

本日のブログは

昨年投稿したブログ記事90本の中で

アクセスランキングベスト10を発表です。

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

【1位】本の発売が正式に決まりました!

 

【2位】ファンターネ!小劇場 楽しむ息子が見られている!?


【3位】田中彰悟の主なアート作品


【4位】個展スタート! 『めんたいワイド』で放送されました!


【5位】27歳の誕生日、父でいられて幸せと感謝

 

【6位】日本中探してもないほどのめちゃくちゃアートの息子の書道

 

【7位】息子と二人の大阪旅行①おかあさんといっしょスペシャルステージ

 

【8位】息子と二人の大阪旅行②息子の喜びの表現は

 

【9位】読売新聞の記事に『ダウン症の息子に学んだ幸せな生き方に気付く』


【10位】ファンターネ!小劇場、楽しみました!

 

以上のような結果になりました。

 

1位はやっぱり作品一番大きな出来事で

本の発売!

 

2位以下はキャラクターショー

4つランクイン。

検索ワードで上位に上がり、多くの方に

アクセスしていただいたようです。

 

そして、アート関連が3つでした。

 

本年も引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ