お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

ときめきFukuokaに掲載されました!

福岡市身体障害者福祉協会が発行する

会報誌『ときめきFukuoka』に、

息子のことが掲載されました。

 

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

内容は「アートを楽しむ」

 

絵画教室書道教室のこと、

香椎参道Nanの木さんでの個展

について書かれています。

ときめきFukuoka

ときめき

 

香椎参道Nanの木さんで

撮っていただいた写真が表紙になり

息子も私もバッチリ写っていますニコニコ

ときめきFukuoka

 

息子の正面の記念写真を撮るのは難しく

かなりの枚数を撮っていただきました爆  笑

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ