お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

JCOM福岡で息子の個展がテレビ放送!

現在開催中の息子の個展

ART THE SHOGO

JCOM福岡さまにテレビ放送して

いただきました。

JCOM福岡 WEEKLYトピックス~福岡~

 

JCOM福岡さまには、

昨年の初個展でも息子の個展を

ご紹介いただきました。

JCOM福岡

 

昨年は緊急事態宣言中でもあり、

取材はできなかったので

個展の告知の放送です。

 

今年はコロナも落ち着き、

2年目で正式な取材となりました。

 

放送は6月11日(土)、12日(日)の

JCOM福岡の情報番組

『WEEKLYトピックス~福岡~』

15分の番組で、

福岡のトピックスを4つ紹介していて

その中の1つが息子の個展でした。

 

JCOM福岡YouTubeチャンネルでも

配信されています。


息子の個展は6分59秒~9分40秒の間の

2分41秒間です。

是非、ご覧ください。

 

今回の個展は、テレビ放送が合計3つあり、

「テレビ見ましたよ」

と言われることが何度もありました。

ありがたいです。

 

一番驚いたのは、

息子と2人で買い物をしていると、

知らない女性から

「テレビ出てましたよね」

と声を掛けられたこと。

 

ちょっと立ち話しして

「観に行きますね」

と言っていただきました。

 

ありがたいと同時に、

こちらが知らない方にも

意外と見られているかも?

と思ってしましました。

 

息子は誰にどのように見られようと

まったく気にしませんが。

 

個展は今月末までとなっています。

お近くの方、是非お越しください。

 

【息子の個展のお知らせ】

『ART THE SHOGO』6月1日~6月30日 香椎参道Nanの木

 

【5カ月でフォロワー1万人のインスタグラム】

Instagram

是非、フォローお願いします。

【2021年人気記事ランキング】

2021年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ