お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

毎日新聞の記事に『好きな色で思いのまま創作』

現在開催中の息子の個展

ART THE SHOGO

昨年に引き続き毎日新聞社さまに

取材していただきました。

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

記事になったのは

6月17日(金)毎日新聞朝刊、

福岡版・筑後版・佐賀版です。

毎日新聞 福岡版筑後版佐賀版

 

毎日新聞のネットニュースにもなっています。

 

個展開催も折り返しを過ぎ

残り2週間弱。

 

香椎参道Nanの木 個展

香椎参道Nanの木

香椎参道Nanの木 個展

 

テレビや新聞を見て来てくださった方も

多いようで、ありがたいです。

 

ご感想帳にも嬉しいメッセージを

たくさんいただきありがとうございます。

励みになります。

個展 ご感想帳

 

個展は6月末まで開催中です。

お近くの方、是非お越しください。

 

【息子の個展のお知らせ】

『ART THE SHOGO』6月1日~6月30日 香椎参道Nanの木

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【インスタグラム】

Instagram 息子のアートやメッセージを投稿しています。

 

【2021年人気記事ランキング】

2021年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

【メディア掲載情報】

メディア掲載 - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ