お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

個展スタート! 『めんたいワイド』で放送されました!

6月2日、息子の個展

ART THE SHOGO

がスタートしました。

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

今回は3回目となり、

お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

出版記念展

 

本の発売時期と重なって

準備がギリギリになりましたが、

無事に開催することができました。

 

そして、

テレビ局1社様、新聞社3社様から

ご取材いただきました。

テレビ取材 めんたいワイド

テレビ取材 めんたいワイド

 

テレビは早速、

6月2日、夕方のニュースで放送されました。

FBS福岡放送『めんたいワイド』です。

放送時間は、約2分間。

FBS福岡放送 めんたいワイド

FBS福岡放送 めんたいワイド

FBS福岡放送 めんたいワイド

FBS福岡放送 めんたいワイド

FBS福岡放送 めんたいワイド

 

放送映像のYouTube動画です。

 

取材中、息子は香椎参道Nanの木さんの

美味しいケーキやプリンをいただきました。

香椎参道Nanの木 チーズケーキセット

香椎参道Nanの木 プリン

 

FBSさんは入社して2か月の新人アナウンサー

檜垣すみれさんにご取材していただきました。

今回が記念すべき初取材だったようです。

FBS福岡放送 めんたいワイド 檜垣すみれ

 

このニュースは

ヤフーニュースにも掲載されました。

YAHOO!ニュース

 

息子の作品や本のこと

そして私の思いをお伝えしていただき、

本当にありがたいです。

 

個展は6月30日まで開催しています。

 

お近くの方、是非お越しいただければと思います。

 

【息子の個展のお知らせ】

『ART THE SHOGO』出版記念展 6月2日~6月30日 香椎参道Nanの木

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【インスタグラム】

Instagram 息子のアートやメッセージを投稿しています。

 

【2022年人気記事ランキング】

2022年人気記事アクセスランキングベスト10

 

【メディア掲載情報】

メディア掲載 - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

【絶賛発売中】