お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

YouTubeとVoicyの番組にゲスト出演

『お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと』

をきっかけにYouTubeとVoicyの番組に

ゲスト出演させていただきました。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

YouTubeは、私がPRを学んだ

笹木郁乃さんからのインタビューです。

 

出版したいと思った10年以上前から、

今に至るまでのインタビューで、

約30分の動画です。

 

ネット記事にもなっています。

 

YouTubeは約30分の動画なので、

記事にはその内容をかいつまんで

書かれています。

 

 

Voicyは髙田将代さんの

 

聴くだけでエレガントになれる

”大人女子のふるまい”

 

に生放送ゲスト出演させていただきました。

Voicy生放送 髙田将代

 

髙田将代さんは、

 

マナーコンサルタント

ふるまいコンシェルジュで、

 

2020年ミセス日本グランプリファイナリスト

 

でもあります。

 

今回は番組のタイトルとは異なり、

息子のことを中心に

お話しさせていただきました。

 

お話しの中では、

 

何度も

息子がかわいい、かわいい

 

と言ってしまいました爆  笑

 

 

本当にかわいいもので照れ

 

 

こちらからお聴きできます。

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ