お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

オンラインモーニング読書会11月・12月のお知らせ

10月29日(日)に

第2回目の

オンラインモーニング読書会

が行われました。

オンラインモーニング読書会

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

を毎月一章ずつ読み進めていて、

10月は

第二章

「受容と変容―人生の転期」

 

前日に読み返したのですが、

自分でもうるっとなりました。

 

この時期があったので、

今の自分があるんだなぁ

と。

 

私は後半からの参加で、

質問に答えていきますが、

前半それぞれグループのお話しも深かったようで、

質問に答えながら、

嬉しくもあり、

ありがたい気持ちでいっぱいでした。

 

今後の予定は、

 

11月19日(日)

朝5時30分~7時

第三章

「気づきと学び―心を感じる」

オンラインモーニング読書会 お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

 

12月10日(日)

朝5時30分~7時

第四章

「幸せへのステップ―心の成長」

オンラインモーニング読書会 お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

 

参加料は無料。

各回初めての方もご参加いただけます。

 

皆さまのご参加お待ちしています。

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【お知らせ】

11月19日(日)オンラインモーニング読書会

12月10日(日)オンラインモーニング読書会