お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

朝日新聞の記事に『心は自由 躍動の筆づかい』

現在開催中の息子の個展

ART THE SHOGO

テレビや新聞にも多数報道していただき、

最後は、朝日新聞さまに

記事にしていただきました!

 

朝日新聞 ダウン症 個展 福岡

 

6月27日(月)朝日新聞夕刊

西部(九州・山口県地方)版です。

 

紙面も大きく、

写真も作品を含めて5枚を掲載!

 

今回も素敵な記者さんに出会えて、

引き込まれるような素敵な記事に

していただきました。

 

記者さんも取材をする中で、

色々と感じていただいたようで、

 

「うまく書こう」ではなく、

感じたままに書いてみようと思います。

 

とおっしゃっていただきました。

 

息子の絵画や書もそうですし、

私が息子から感じている生き方そのものです。

 

この想いが少しでも多くの人に伝わるのは

本当にありがたく嬉しいことです。

 

朝日新聞デジタルは一足早く

6月25日(土)に記事になっています。

デジタル版では写真も10枚あり、

ART THE SHOGO

の雰囲気が味わえると思います。

 

香椎参道Nanの木さんでの取材中は、

息子にはチーズケーキセットを注文。

香椎参道Nanの木 チーズケーキセット

 

いつもおいしそうに食べています。

香椎参道Nanの木 チーズケーキセット

 

個展は今月末まで残り2日となっています。

 

【息子の個展のお知らせ】

『ART THE SHOGO』6月1日~6月30日 香椎参道Nanの木

 

【5カ月でフォロワー1万人のインスタグラム】

Instagram

是非、フォローお願いします。

【2021年人気記事ランキング】

2021年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ