お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

西日本新聞の記事に『創作の楽しさにじむ』

現在開催中の息子の個展

ART THE SHOGO

を西日本新聞さまにご紹介いただきました。

 

西日本新聞 ふくおか都市圏版

 

記事になったのは

6月11日(土)の朝刊、ふくおか都市圏版です。

 

予想以上に大きな記事で、

個展だけでなく、

絵画や書道教室の様子や

息子の生い立ち、

私が息子から学んだ生き方まで、

引き込まれるような記事になっています。

 

本当にありがたいです。

 

是非、お読みいただきたいと思います。

 

西日本新聞のネット記事にもなっています。

 

昨日は、息子と二人で個展会場の

香椎参道Nanの木でランチ。

 

息子は特製Nanの木ハンバーグランチ

香椎参道Nanの木 ハンバーグランチ

 

私はベジタリアンなので、

かぼちゃのサンドイッチ

香椎参道Nanの木 かぼちゃサンドイッチ

さつまいもも挟んであり、

甘くてとっても美味しかったです。

 

息子もモリモリと美味しそうでした。

香椎参道Nanの木 ランチ

 

会場には作品の他に

案内板や資料、ご感想帳も置いています。

個展 案内板

ご感想帳

 

知り合いの方やテレビや新聞を見て来られた方、

お店のお客様など、

色んな方に、うれしいご感想をたくさん

書いていただいています。

 

とっても励みになり、

本当にありがたいです。

 

個展は6月末まで開催中です。

お近くの方、是非お越しください。

 

【息子の個展のお知らせ】

『ART THE SHOGO』6月1日~6月30日 香椎参道Nanの木

 

【5カ月でフォロワー1万人のインスタグラム】

Instagram

是非、フォローお願いします。

【2021年人気記事ランキング】

2021年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ