お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

初個展、西日本新聞の記事に『伸びやか 色彩豊かに』

6月開催中の息子の初個展

『ART THE SHOGO』

 

たくさんの方からお祝いやご感想、

応援メッセージいただき

大変ありがたく思っています。

感謝いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

『ART THE SHOGO』

 

2021年6月1日~6月30日

香椎参道Nanの木

(カフェのギャラリー展示スペースにて)

福岡県福岡市東区香椎1丁目3-31香椎参道

Tel 092-201-2201

営業時間 10:00~18:00
店休日第1・第3木曜日

個展の詳細はこちらです。

 

そして本日、

西日本新聞に息子の初個展を

記事にしていただきました!

『伸びやか 色彩豊かに』

f:id:tanaka-shinichi:20210610194159j:plain

西日本新聞2021年6月10日朝刊ふくおか都市圏版

西日本新聞のネット記事にもしていただいています。

 

記事には

「カラフルでダイナミック」と書かれていて

新聞も載っている『スプラッシュ』

まさにその通りで、

障がい者向け絵画教室 ダウン症 『スプラッシュ』 初個展

『スプラッシュ』

『歌って、踊って、風になれ』も

1辺1メートル以上の大作です。

障がい者向け書道教室 ダウン症 初個展 歌って、踊って、風になれ

左『歌って、踊って、風になれ』

 

お近くの方、是非お越しください。

 

会場の香椎参道Nanの木はカフェで、

ランチ・フードやデザート、ドリンク

どのメニューもおススメです。

 

先日、息子とランチしました。

香椎参道Nanの木 ランチ メニュー

 

お野菜たっぷりで、とっても美味しかったです。

 

【息子の初個展のお知らせ】

『ART THE SHOGO』6月1日~6月30日 香椎参道Nanの木

 

【最近始めたインスタグラム】

Instagram

是非、フォローお願いします。

 

【2020年人気記事ランキング】

2020年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ 

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ