お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

涙、感動的、素敵、うれしいご感想ありがとうございます!

最近の講演活動のご報告です。

 

コロナ禍で緊急事態宣言中ですが、

リモートも活用しながら講演しています。

 

1月29日(金)

北九州洞海倫理法人会様のモーニングセミナー。

コロナ対策をしての少人数開催+Zoom配信。

f:id:tanaka-shinichi:20210210191925j:plain

 

2月8日(月)

今話題のClubhouseでの初スピーチ。

 

2月10日(水)

飯塚市人権・同和教育研究協議会様での

人権セミナーの動画撮影。

f:id:tanaka-shinichi:20210210192149j:plain

会員の皆様には、編集後に配信されます。

 

実際に目の前に人がほとんどいない状況での

講演(Clubhouseは特に)ですが、

なぜか、皆さんに真剣に聞いていただいている

感じがします。

 

ありがたいご感想もいただきました。

 

「とてもよかったです。聞いていて、涙があふれてきました。障がいをもって生まれてきた方たちに接すると、いつもその清らかさに涙が出ます。いろんなことを思い出させてくれる天使ですね。ありがとうございました!」

「感動的なお話しをたくさん、ありがとうございました」

「素敵なお話をありがとうございました」

「本当に素敵なお話しでした」

「聴いているだけで人間力がアップした感じがしました!」

 

Clubhouseでは今月下旬にも

またお話しする予定です。

このブログでもお知らせしますので、

是非お聞きください。

 

昨年10月末に嘉麻市社会福祉協議会様で講演し、

嘉麻市社協だよりでご紹介いただきました。

f:id:tanaka-shinichi:20210210192426j:plain

f:id:tanaka-shinichi:20210210192447j:plain

 

この時代にあったツールも活用しながら

より多くの方にお話していきたいと思います。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

【2020年人気記事ランキング】

2020年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ 

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ