お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

Clubhouseでお話しします!

最近話題のClubhouseをはじめました。

 

まだほとんど使えていないのですが、

明日、初めてClubhouseでお話しします。

 

障がいを持った子どもさんのママへ

ダウン症の息子さんと楽しい毎日おくる

お父さんのお話しです!!

 f:id:tanaka-shinichi:20210207184917j:plain

 

テーマは、

『障がいのある息子からの学びと気づき』

 

特別支援学校の先生をされている

安藤喜美恵さんがモデレートされます。

 

日時は、

2月8日(月)19時20分~(1時間程度)

 

最初45分は私のお話しで、

残り15分は質問にお答えしていく予定です。

 

どなたでもご自由に参加できますので、

是非ご参加ください。

 

あと、よかったらフォローお願いします。

f:id:tanaka-shinichi:20210207185210j:plain

 

SNSもどんどん増えて

なかなか追いつけないのですが、

上手に活用して、

このブログでもお伝えしているような

息子からの学びと気づきを

より広くお伝えできればと思っています。

 

そういう場がありましたら、

是非お声掛けください。

 

【2020年人気記事ランキング】

2020年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ 

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ