お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

2022年上半期人気記事アクセスランキング

今年も半年を経過し、

時が経つのが早いな~っと思っています。

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

このブログは月10本ペースで記事を投稿し、

上半期で60記事投稿しました。

 

6月は息子の個展とディア掲載が

ほとんどでしたが。

 

この時期、毎年恒例にしている

上半期アクセス数ベスト10を発表します。

 

【1位】息子の個展『ART THE SHOGO』スタート!


【2位】息子の個展『ART THE SHOGO』開催のお知らせ

 

 

【3位】『選べなかった命 出生前診断の誤診で生まれた子』


【4位】お友だちを見つけて遊ぼうとしますが……。


【5位】食べるのが遅く、営業時間を過ぎても食べている息子に……。

 

 

【6位】親子で不安を感じた大浴場でのできごと

【7位】さとりをひらいた犬、悟りをひらいた息子②


【8位】『めんたいワイド』で息子の個展が放送されました!


【9位】うれしい出来事。息子の行動に喜びと感動!!

 

【10位】文字の読めない息子への手紙


息子の個展関連3つ、

本の紹介関連記事2つ、

お出掛け時の出来事3つ、

で上位8つを占めました。

 

個展は終えたばかりですが、

お出掛け時の出来事は

そうそう、

こんなことあったよね~

と数か月前のことですが、

なつかしく感じます。

 

「息子が生まれてからの物語」も10位に。

この物語もあと1~2話でいったん完結予定です。

来月以降タイミングをみて書こうと思います。

 

下半期も引き続きよろしくお願いいたします。

 

【インスタグラム】

Instagram 息子のアートやメッセージを投稿しています。

 

【2021年人気記事ランキング】

2021年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

【メディア掲載情報】

メディア掲載 - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ