お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

ワンワンまつりin北九州、楽しみました。

今日は『ワンワンまつり』のコンサート。

  

f:id:tanaka-shinichi:20191014172544j:plain

ワンワンまつり パーティー編 のうちわ

 

会場はアルモニーサンク北九州ソレイユホール。

f:id:tanaka-shinichi:20191014172818j:plain

アルモニーサンク北九州ソレイユホール

 

この会場でのワンワン系のイベントは

4回目の参加。

抽選ではなく、先着順なので

チケットも取れます。

 

息子が喜んでくれるワンワン系のイベントは、

現在7つのサイトを月2回チェック。

 

そこでの情報を基に

チケット予約・発売日時をスケジュールに入れ、

チケットゲット!

 

ルーティンの一つになっています。(*^_^*)

 

 

会場入り口の看板の前で記念写真を、

と思いましたが、

いつもちゃんと撮れないので、動画を。

 

【ワンワンの看板前の息子(動画3秒)】


ワンワンまつり会場入り口看板前の息子

 

その後、写真を撮ろうとしましたが、

なかなか撮れませんでした。

 

 

席に着くといつものように体幹トレーニング(*^_^*)

【体幹トレーニングする息子(動画10秒)】

 

開演中は録画録音禁止で動画はありませんが、

いつものようにノリノリで楽しんでました。

 

終了後は、ワンワンのDVDを物色。

【DVDを物色する息子(動画10秒)】


ワンワンまつり終了後にDVDを物色する息子

 

いろいろと見るのが好きです。

物欲がないので欲しがりませんが。

 

今日も息子・彰悟と

楽しい1日を過ごすことできました。

ありがとうございます。

 

【講演会のお知らせ】

11月14日(木)佐賀・講演会『愛すること、学ぶこと、生きること』のお知らせ 

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ