お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

鎮國寺の紅葉、息子は……

宗像へのお出掛け②、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

宗像大社のあとは近くの鎮國寺

紅葉を見に行きました。

 

 

ですが、

 

息子は紅葉にも

興味はありません爆  笑

 

真っ赤な紅葉がとっても美しいです。

鎮國寺 紅葉

鎮國寺 紅葉

鎮國寺 紅葉


銀杏ピンクの花が咲いている木もあります。

鎮國寺 紅葉


美しいですキラキラキラキラ

 

 

鎮國寺での息子のお仕事?は

 

お賽銭入れ。

鎮國寺

 

お参りするところが何か所もあり、

しっかりとお賽銭箱に入れてくれましたニコニコ

 

 

トレーナーがちょっと大きいみたいで、

そでを下ろすように何度か伸びをしてます。

 

かわいいです照れ

 

 

鎮國寺紅葉を見終わり、

今回の宗像へのお出かけのメイン

いよいよ、みかん狩りへ。

 

 

続く。

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

 

【お知らせ】

12月26日(火)『大きな幸せに気づいたお話し会』in 東京・府中市