お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

ダ・ヴィンチWeb、Yahoo!ニュースに書評記事が掲載されました!!

ダ・ヴィンチWeb

 

『お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと』

 

の書評記事が掲載されました。

 

ダ・ヴィンチWeb 書評

 

<初めてブログを訪問される方はこちらをご覧ください>

はじめに・私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

書いてくださったのは、

エッセイスト・ライターの碧月はるさん。

 

 

記事のタイトルは

 

「声の出せないダウン症の息子に救われた話。事業の危機、妻への八つ当たり、絶望的な自己嫌悪から立ち上がれた父と家族の物語」

 

 

インパクトありますピリピリピリピリ

 

 

本文中に

 

「人の命の底力が力強く描かれている」

 

と書かれている一文は、

特に嬉しく素敵な表現だなって思いますキラキラキラキラ

 

 

是非、お読みいただけたらと思います。


そして、先日たまたま、

本のタイトルでネット検索していたら

Yahoo!ニュースにヒットしました!!

 

Yahoo!ニュース 書評 

 

びっくりですびっくり
 

記事は、昨年11月30日、

ダ・ヴィンチWebに公開していただいた

『お父さん、気づいたね! 

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと』

の書評でした。

 

こうして多くの方に知っていただけて

本当にありがたいです。

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ