お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

思いっきりの書道

昨日は今年最後の書道教室。

 

今年はコロナ禍で自粛が続いたので、

先生からも今日の書道は思いっきりやるように

お話しがありました。

 

ですが、

息子はいつも思いっきりやってます。(笑)

 

右手に筆、

左手はいつものがんばるポーズ。

障がい者向け書道教室 ダウン症

 

下敷きの上に半紙を置いてますが、

いつも思いっきりはみ出しています。(笑)

障がい者向け書道教室 ダウン症

 

思いっきりの勢いが感じられる作品です。

障がい者向け書道教室 ダウン症

障がい者向け書道教室 ダウン症

障がい者向け書道教室 ダウン症

障がい者向け書道教室 ダウン症

障がい者向け書道教室 ダウン症

 

ちょっと違った作品もありました。

障がい者向け書道教室 ダウン症

障がい者向け書道教室 ダウン症

 

先生、皆さま、

今年もありがとうございました。

 

【2020年上半期人気記事ランキング】

2020年上半期人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ