お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

ダウン症・呼吸器機能障害・音声言語障害のある息子のお陰で、毎日を幸せに生きられるようになった学びと気づきを綴ります。

インスタグラムInstagramはじめました!

2月のClubhouseに続き、

3月はInstagramをはじめました。

 

きっかけは

ClubhouseとInstagramの相性がいいこと。

 

Instagramは以前から気になる人の

フォロー用のアカウントはあったのですが、

私個人としての発信用のアカウントはなく、

2月末に新規アカウントを開設。

 

https://www.instagram.com/tanaka_shinichi0301/

 

3月に入り投稿し始めました。

Instagram

Instagram

 

投稿内容は、2つを交互にしています。

 

1つは、誰もがふと思うような

ちょっとモヤモヤしたときの

自分の心との向き合い方。

(今後多少変わっていく可能性はありますが)

 

もう1つは、息子の絵画や書道の作品です。

 

どちらにも共通しているのが、

息子のように本来の自分を輝かせる生き方。

 

少し前の文字投稿を紹介しますね。

Instagram

Instagram

Instagram

Instagram

Instagram

Instagram

Instagram

Instagram

Instagram

 

よろしかったら、是非フォローお願いします。

https://www.instagram.com/tanaka_shinichi0301/

 

【2020年人気記事ランキング】

2020年人気記事アクセスランキング - 自分らしく幸せに生きる 声を失ったダウン症の息子と生きて人生が変わった気づきブログ 

 

↓↓↓今日も応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ